MSFS2020//Flight Animation

このブログは、MS Flight Simulatorに関するブログです。P3D&FSXに関する内容は右側のリンクからどうぞ!

20210916115930

MSFS2020 HONDA エアポート シーナリー

GATE15Sceneryから

GATE15SCENERY - OKEGAWA AIRFIELD (HONDA AIRPORT) JAPAN MSFS

が、リリースされました。

価格は、15.20EUR、2千円くらいですね。

小規模ながらスタティックの機体や建物等が配置され、非常にクオリティが高く、雰囲気が出ていると思います。

セスナ機などの小型機で東京や横浜あたりを遊覧飛行するのに最適ですね。

さらに、購入すると、HONDAエアウエイズのリバリーが全機種ついてくるのと東京スカイダイビングのC208も付属しているのが魅力的です。

うれしいですね!

それから、TGLレーニングを行うのも面白いと思います。

 

ここで、TGLレーニングをされていらっしゃるWさんの助言をもとに、ホンダエアポート西側場周経路図を作成してみました。

f:id:Bngx:20210624112654j:plain


 それから、WさんのセスナC172Sを使ったTGLレーニングのコックピット動画も紹介したいと思います。 

f:id:Bngx:20210623165359j:plain

f:id:Bngx:20210623165410j:plain

皆さんも、この GATE15SCENERY - OKEGAWA AIRFIELD (HONDA AIRPORT) JAPAN MSFS を導入して、東京都心部への飛行やTGLレーニングにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。