MSFS2020//Flight Animation

このブログは、MS Flight Simulatorに関するブログです。P3D&FSXに関する内容は右側のリンクからどうぞ!

20210916115930

MSFS2020 FlightControlReplayv4.5

MSFS2020のUpdate v1.14.5.0がリリースされましたね。

約9Gbちょっとのデータ量でアップデートに40分程度かかりましたが、今回は何事もなく無事に完了。一安心!

FSX時代からのペイントも復活して懐かしいですね。

f:id:Bngx:20210311001419p:plain

 航跡雲が発生するようになりました。

f:id:Bngx:20210311001401p:plain

 

ところで、当ブログでもこれまで紹介してきた『FlightControlReplay;FCR』がv4.5がリリースされました。

f:id:Bngx:20210311104435p:plain

これまで、クラッシュやトラブルがあり結構不安定なリプレイアドオンでしたが、ここにきてかなり安定するようになりました。

15ユーロですから約2,000円くらいですね。私はFSX時代に一度購入してこれまで無償アップデートできる良心的なアドオンです。

クリエイターのFabio氏から日本での購入者が少ないようで、もっと多くの方に購入してほしいとのことです。

だいぶ安定してきたのでおすすめです。

自分のランディングや飛行状態を見直すことができるので購入してみてください。