MSFS2020//Flight Animation

このブログは、MS Flight Simulatorに関するブログです。P3D&FSXに関する内容は右側のリンクからどうぞ!

20210916115930

MSFS2020 PMDG737-700リリース

待望のMSFS2020バージョンPMDG737-700がリリースされましたね。

以前に、PMDG 737NGXu Base Package for Prepar3Dを購入した方は、クレジットが使えますので実質無料です。

後は、クレジットに30$残りますので今後の支払いに充当できます。

また、今後リリースされる737-800のためにクレジットを温存しておくこともいいかもしれませんね。

でも、はやく導入したいですよね。

 

必ず、以前購入したメールとパスワードを使ってログインします。

このように$0.00表示になります。

 

オーダー画面も以下のように表示され、ORDER IDをクリックするとダウンロードリンクとアクティベーションコード画面が表示されます。

Download Product をクリックしてダウンロードのための認証コードを受信し、入力します。

注意:入力までに10分の制限時間が設けられています。メールの認証コードが10分以内に来なければ永遠にダウンロードすることができません。

メールの認証コードが10分以内に届かない場合は、メールアドレスを変更するといいかもしれません。。たとえば@gmail.comだと数秒で届きます。

 

PMDGアカウント(メールアドレスの変更)

 

ダウンロードが可能になります。

素晴らしい!